So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

あけましておめでとうございますm(__)m [つぶやき]

新しい年になりました!

ここのブログもちっとも更新していなくて
昨年はなんとも寂しい一年でしたが
今年は頑張って更新していこうと思います。

年明けから1件、ライブに行くことが決まっています。
昨年行ったライブのことも記事に上げたいし
読んだ本もたくさんあります。

なかなか時間が取れなくて
仕事仕事の毎日ですが
新しい年、新たな目標をもって一年頑張りたいです。


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ライブ】 AI / 「MORIAGARO」TOUR [LIVE]

会社の人が一度行ってみたいというので
先日、一緒にAIのライブに行ってきました。

『MORIAGARO』のアルバム曲から
タイトルにもなっている『MORIAGARO』のオープニング。
演目もMORIAGAROのアルバムが中心だったけれど
ダンスもパフォーマンスも凄くカッコよくて良かったです。

舞台上のメンバーともアットホームな感じだし
観客の声を良く拾ってくれます。
結婚おめでとう!
の声に、テレながらも「ありがとう」と返事してくれたり。
ハピネスの掛け声をみんなで合唱したり。
2時間があっという間に終わった感じでした。

そして、サプライズにTEEが観客席から登場。
『ベイビー・アイラブユー』をサビ部分だけ歌ってくれました。

客層は小さな子供から、白髪頭のおばあさんまで。
様々な年代の人々に愛されるAIの歌声は
生で聴くと一段と深みのある、素敵なハスキーボイスでした。

一緒に行った人も、機会があったらまた行きたいと言ってたな~。
俺もそう思います。
次の機会も是非行ってみたいです。


MORIAGARO (通常盤)

MORIAGARO (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



MORIAGARO (初回生産限定盤:もりあがろうプライス)

MORIAGARO (初回生産限定盤:もりあがろうプライス)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



MOTTO MORIAGARO

MOTTO MORIAGARO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。